SSブログ

たけの古家という洒落た居酒屋に♪ [周りのスポット]


夜は近くにあるたけの古家という

居酒屋に言ってきました。

ここはなんといっても雰囲気が
いいですね。
古家と名前のある通り
古家を改装した様な造りになっていました。


せっかくなので伊勢海老を注文。
まだピクピクと生きていました。
新鮮で美味しかったっです♪


後お魚は基本的に美味しかったです。
蛤も有名なのでおいしくいただけました。


場所なんですが少しわかりにく所にあります。
隠れた居酒屋みたいな感じでそこもよかったですが。

泊まれる際是非行ってみても損はないと思いますよ^^


たけの古家
三重県桑名市有楽町32



コチラから格安で予約できますよ♪





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。